店主ご挨拶

大感謝!「期間限定半額セール」実施中!

青田ふとん店では、様々なオーダーメイド受注はもちろん!その他カバー類、パジャマ等なんでもサイズ直しを無料でやらせていただいております!
top2

top3

店主ご挨拶
91歳のおばあちゃんが元気に切り盛りしているお店です。
地域の皆さまに愛されて120年。培った確かな技術と温かみのある雰囲気。まだまだ若い世代には負けませんよ!
主に東京西川の製品といった寝具を専門に、他にも大阪西川、京都西川、ロマンスの製品といった商品を取り扱っております。
温かく、よりよい素材の寝具をお客様に提供させて頂きます。
希望に沿ったオーダー商品の製作もお任せ下さい!
今後も末長いご愛顧の程、よろしくお願い致します。
top5

top6

歴史・こだわり
「いつでもお客様の目線で、より良い寝具を届ける」
この想いを胸に、店先での販売、オーダー品の注文に加えて、地域イベントである軽トラ市にも出品させて頂いております。
近年は格安で寝具を提供する大手チェーンも増えていますが、「数か月で綿が寄ってしまった」「想像していたより温かくなかった」といった声もお客様より数多く聞かれます。
対して青田ふとん店では温かく、上質な寝具を提供しています。
「ここに来れば何でも叶う!」
お客様の満足度はどこのお店にも負けません。
ぜひ、一度店頭でその心地よさを体験してみて下さい。
top8

top9

事業内容

お店概要
top11

top12

アクセスマップ